スリランカ 野生の王国

2013年7月9日

スリランカがこんなに野生動物達のパラダイスだったなんて 知らなかった。 SkyA Spotsの撮影・お仕事で行ったとは言え、動物好きな私に今回の旅は 波以外で感動させてもらった素晴らしい瞬間の連続でした。 車の中から撮った象さん。 コロンボからアルガンベイに向かう道中に出会えました! IMG_8959   バンビちゃんとは、ヤーラ国立公園の手前のポイントでばったり。 お茶屋さんで餌をもらえるためか、懐いていました♡ IMG_9012 こちらの象は、サーフィン行く時にジャングルを4wdで走っていた時に見つけました! お邪魔してごめんなさい~って思った。 IMG_9044 上の象が居た沼の近くでは、キツネにもばったり! じーーーーーーっとこっちを見てチェックされました。 IMG_9055 IMG_9057 IMG_9059 ”尻尾長いサル″ アルガンベイの街中にたくさんいて、毎日カラスと喧嘩してました。 IMG_9071 牛さんたち。家に帰るところかな? スリランカは動物優先です~♪ IMG_9302 生まれて初めて水牛のヨーグルトを食べました! 濃厚で、フレッシュ蜂蜜をかけて食べると最高に美味しい♡ 昼間は水牛達は沼に入ってましたね~ IMG_9048 その他、出会えた動物達は、リス、山羊、大きな牡鹿、バッファロー、大トカゲ、巨大コオモリ、山猫、スッポン… 素晴らしきスリランカ。 海外に行って、波以外でこんなにテンションが上がったのは初めてでした☆☆☆☆☆
Posted in All 世界旅